2020-09-14

小学生の頃SUPER JUNIORヒチョルを見て泣いた少女時代ソヒョン



ソヒョンが練習生だった時、俺見て泣いてたよねw



君が小学生だった時



思い出した!



(当時のヒチョル)
金髪、水色のカラコン、花柄のパンツ、ピンク色が好き



私に会うたびに



チャ~



通りかかるソヒョンに?



チャ~


スポンサーリンク




その時の服装が・・・ポンチョ知ってる?



ちょっと怖かった



ソヒョン:オッパ、アンニョンハセヨ!
ヒチョル:アンニョン・・・



(+)
当時の二人はこんな感じ!?





■関連内容■
全然変わってない少女時代ソヒョンの小学生時代と現在
EXOスホ&少女時代ソヒョンの2014年VS2020年
今年30歳の少女時代ソヒョンが学生服を着た結果
SUPER JUNIORヒチョルが髪を切った理由
SUPER JUNIORヒチョルがSuperMメンバーと並んだ結果
「スウォーズマン」のコスプレをしたSUPER JUNIORヒチョル(+過去のコスプレ画像)