2020-10-19

元モモランド テハが明かす脱退理由



私がモモランドを離れることになったきっかけは



私の声で私の色を皆さんに見せたいと思って



事務所と話し合ってそれぞれの道を歩むことになりました


スポンサーリンク





メンバーたちが活動で忙しいので



連絡を取ることが難しいけど




デイジー(脱退メンバー)とはたまにご飯に行ったり



お買い物に行ったりします


■関連内容■
デイジーとテハは!?モモランドの現状
モモランドの所属事務所のサイトからデイジーのプロフィールが削除
ヨヌのモモランド脱退後の近況画像
スタイリングを変えたモモランド アインのギャップがヤバい
一瞬誰かと思った?モモランド ジュイのセルカ
Mnetのアイドルサバイバルのうち一番正直(?)だった番組
PRISTINカイラがYouTube開始~解散と活動中止について~