2020-10-31

セブンティーンの両親共有エピソードまとめ



ジョシュアの実家は米ロス



コンサートが終わって友達と遊んでたら



お母さんから写真が送られてきて



ホシとお母さんが



カルビを食べてた



よく見たら家だった!



その日のホシw
(後ろのジョシュアのポスター)


美味しく食べたんだねw





ミンギュの両親はTHE 8に
「私たちは君の韓国のお母さんお父さんだよ」



暇だったからミンギュのお父さんに連絡したら
(???)



ミンギュのお父さん:一緒に釣りに行こう!





その時の画像



ミンギュ:一緒にご飯食べよう



THE 8:さっきお前のお父さんとご飯食べてきた
ミンギュ:???



一方ミンギュはセブンティーンのお父さんたちの食事会に出席w


(ミンギュのサインと目撃談)


スポンサーリンク



息子は知らないお母さんの旅行情報


ドギョム:うちのお母さん今到着したらしい



ジョンハン:さっき到着されたよ



ドギョム:そうなの?



ジョンハン:次の目的地は自由の女神像



ドギョム:・・・そう?



(+)
他にも


‐Dinoの弟と映画に行ったバーノン
Dinoのお父さんはセブンティーンのお母さんたちエアロビクスを教えてる
‐韓国を訪れたジョシュアのお母さんと時間を過ごしたドギョムとジョンハン(いつものように息子はいない)
‐ジュンのお母さんからもらったブレスレットを今もつけてるホシ(もちろん息子はつけない)


■関連内容■
友だちの実兄がアイドルだったら(セブンティーン)
メンバーが13人もいるセブンティーンの楽しい生活w
ジョシュアのためのセブンティーンの実戦韓国語www
セブンティーンのレーシングゲーム4枚要約w
セブンティーンファンの「鼻で猟奇トッポッキ」進行状況
セブンティーン ホシは両親をコピペ!?