2020-10-29

[翻訳] EXOチャニョルの元カノの暴露

790日目
ラブ中♥







アンニョンハセヨ、私はEXOメンバーパク・チャニョルの元カノです


私もあなたに騙された3年がすごく汚くて醜くなった

2017年10月末頃、いきなり知合いに私の番号をもらったと言ってあなたが先に連絡してきて
付き合うことになった

そして最近まで3周年を控えて私は衝撃的な事実を知った

私が寝てる間にあなたはいつも新しい女子たちと汚く遊んでて忙しかったね
その中には様々なガールズグループもいて、ユーチューバー、ストリーマー、ダンサー、CAなどなど

私以外のあなたの周りの人たちはあなたが汚い人だって知ってたね
本当に私とあなたのファンたちだけ知らなかったね

あなたの嫌いなメンバーが私たちの関係を知らなくて私に興味を持った時も彼に一言も言えないあなたがおかしいと思った。彼のいないとこで悪口した理由はあなたが堂々とできないからだったことも今になってわかった

私が冗談で言ったよね、浮気するなら私に気付かれないようにこっそり浮気しなさいって
でも本当にこっそりたくさんの人と浮気したね
私が聞いたのが10人以上だよ
あなたが人間だったら私の知合いには会っちゃダメだろ


スポンサーリンク


 

女子問題で音楽生活に問題が起きたら死んでしまうと言ってたあなたを信じて、守ってあげようとしてた

これ以外私が明かしたらもっと大変になるはずのことは言わない

世の中のみんながあなたがどれだけ悪い奴なのか知ってほしい
連絡はするな


■関連内容■
軍入隊を控えている92ラインK-POP男子アイドルまとめ
EXOチェンの久しぶりのメッセージを見たファンの反応
[ネット反応] EXOチェンがデキ婚発表
ファンは知っていた?EXOチェンと彼女のカップルアイテムや目撃画像