2020-11-14

EXOカイの「私は一人で暮らす」予告編


一人暮し4ヶ月目のEXOカイ





一人だけの時間を楽しみたい



この時間が幸せすぎる



ちょっと待て!!!





甥っ子姪っ子登場



ちょっと落ち着こう



落ち着こう落ち着こう



おじさんが踊るの見ようか?



やだやだやだやだ



(泣いてません)


スポンサーリンク




ようやく平和な時間が



なでなでして





無限なでなで



もっとなでなでして



一人ぼっちになりたい



カイの
俺の夢は「独り立ち」
www


■関連内容■
パフォーマンス中のEXOカイの裏表w
笑い声聞こえてきそう?w EXOカイの笑顔まとめ
EXOカイのちょっと惜しい(?)モクバンw
9年ぶりの公開!?ファンが分析(?)したEXO合宿所
東方神起の「私は一人で暮らす」予告編4枚要約JPG
「私は一人で暮らす」BIGBANG SOLの家、車、普段着JPG