2020-11-09

NCTサイン会で「私は〇〇しか知らないバカ」ギャグをした結果



私:ジソン ヌナはバカだよ
ジソン:あ!それツイッターで見ました





私:ジェミナ・・・私はバカだよ
ジェミン:僕もバカです、ヌナしか知らないバカ
私:・・・
ジェミン:何話せばいいかわからなかったらずっと僕の顔見ててください


スポンサーリンク





私:マーク 私はバカだよ
マーク:はい?(驚)いや、そんなことないです。本当に頭よさそうに見えますけど・・・(って本気で心配してくれて悲惨な気持ちになった)





私:テヨン 私はバカだよ
テヨン:はい?あはは違いますよ
私:テヨンしか知らないバカ・・・
テヨン:はい?あはは違いますよ
(なぜか悲惨な気持ちになった


■関連内容■
[翻訳] NCTマークのサインのないサイン会www
[NCT] マークは温美男VS冷美男どっちなの?本人に聞いた結果
自分の番じゃないのにファンに挨拶するNCTマークが可愛すぎるw
[NCT] コンセプトを教えてもらえなかったマークw
NCTジソンの様々なサインw
それTMIじゃない?家族情報を流すNCTジソンw