2021-01-26

[インタビュー] ヒョナにとってDAWNはどのような存在?






去年の秋に、もしかしたらあなたに一番近い人であるDAWNに会ってインタビューをした。その時に「彼女のヒョナにとってDAWNはどのような存在」なのか聞いたけど、「精神的に安定感をあげられる人」だと答えた。ちなみに過去には親切な男子ではなかったけど、あなたに会って限りなく親切になったと言ってた(笑)

ヒョナ:本人も知ってるんだ(笑)そうだ。私もそう思う。私にとってDAWNは全てのものに例えられる人だと思う。人生の原動力になるほど世の中で一番愛する人であり、馬が合っていつまでも遊べる友だちであり、音楽的刺激を与えてくれるライバルでもある。私が悲しんでる時に一番早く救出してくれることができて、疲れてる時に責めずに後ろで黙々と応援してくれて「先に進んでみて、どう?走れる?」と力をくれる人。掛け替えのない存在だ。DAWNがいない世界が想像できないくらいだから。


スポンサーリンク



■関連内容■ 
もし別れたら・・・DAWN:ヒョナと話したことがある
ヒョナ&DAWNのPhotomaticダークルーム
カップルルック!?ヒョナ&DAWNの全身タイツ画像がヤバい
ヒョナ&DAWNのラブラブな「NUNU NANA」チャレンジ
交際する前のヒョナとイドンのツーショット
カップルグラビア撮影中のヒョナ&DAWN