2021-01-27

SUPER JUNIORキュヒョンに謝ってほしいリスナーさんとリーダーイトゥクと事件の真相w

「2時脱出カルトショー」に登場したキュヒョン、キュヒョンに謝ってほしいというリスナーさんからのメッセージ。


高2の時に祝祭公演でキュヒョンが最後の順番だったのに急にうちのバンドの前に順番を変えて、キュヒョンのステージが終わったら観客みんな帰ってしまって、誰もいないステージで公演をしました。どうしてそうしたんですか?11年前のことです!



謝ってあげてください!



(困惑)



いや、11年前だったら僕のソロステージじゃなくてSUPER JUNIORのステージだと思います。



これはうちのリーダーのイトゥクさんが^^



(早速電話)



(説明)



ヒョンが今謝らなきゃいけないと思います。



イトゥク:・・・俺が?


スポンサーリンク




とりあえず謝ってあげてください、イトゥクさん^^



イトゥク:(よくわからないけど)
〇〇さん・・・申し訳ありませんでした・・・



さすが末っ子 on TOP



末っ子の余裕w






事件の真相


リスナーさんが言ってた祝祭はキュヒョンの母校の「ヨムグァン高」の春花祝祭で、キュヒョンが一人で出演していたwww

イトゥク:???


■関連内容■
料理番組の生放送中にSUPER JUNIORキュヒョンがメンタル崩壊w
「新西遊記」SUPER JUNIORキュヒョンがノルブ妻に変身w
SUPER JUNIORの「バブル」1週間の集計
SUPER JUNIORイトゥクの2011年VS2020年
SUPER JUNIORに10代ファンが多い理由
Super Junior K.R.Y.に「ビジュアルがSMルーキーズみたい」と言った結果w