2021-01-22

NCT DREAMのインタビューの終わりの一貫性



NCT DREAMのインタビューの終わりが全部可愛いw


Q.自分の成長を感じるときは?
ジソン:CHENLE、そしてヒョンたちと真剣な話をするとき(中略)
CHENLE:自分の未成熟なところを認めることができるときこそ本当に成長したのではないでしょうか

Q.二人のこの夏はどうでしょう
CHENLE:まずジソンはアイスクリームを一気に6個食べます
ジソン:それ1日間食べたものだから!



ジソン&CHENLEをお花で飾ったグロブのヘミ、SMのキム・ムンソンまで。想像が現実になった瞬間。NCT DREAMの皆さん、今度はゼリーもっと買ってあげます。


スポンサーリンク




Q.残念ですがまだ誕生日が過ぎてないので今日も夜10時になる前にお別れですね。帰る時にあの風船持っていきますか?
A.大丈夫です。まず合宿所に置く空間がないし、エレベーターで恥ずかしすぎると思います(笑)


■関連内容■
雑誌で見るNCT DREAM末っ子ライン ジソン&CHENLEの成長
NCT DREAMのフォトブック~過去VS現在~
性格がわかる!?w NCT DREAMのシールの貼り方
NCT DREAMの成長~Chewing Gum VS BOOM~
NCT CHENLEの過去のセルカの共通点
サムギョプサルの店にあるNCT DREAMのサインがNEOすぎるw