2021-01-20

TWICEナヨンがエレベーターでDAY6 Young Kに会ったエピソード




私メガネかけると気づかれないの、こないだ事務所のエレベーターでヨンヒョンオッパに会って私にアンニョンハセヨって挨拶するの、それで黙ってたら5秒後に「あ~アンニョン」ってwww気づいてくれて感動した。私のことスタッフさんだと思ってたらしいwww




メガネをかけて事務所のエレベーターに乗ったナヨン(目が悪い)



(初めて見る人だけどスタッフさんかな?)



アンニョンハセヨ~



(あれ?オッパどうして私に敬語使うの?)



(どこかで会ったことあるような・・・)



(5秒後・・・!)



アンニョン(^__^)


スポンサーリンク



シットコムかよw
二人とも可愛すぎるw





■関連内容■
マネージャーさんのホームマスターだからアイドルの顔にはぼかし!?w
TWICEナヨンのメガネをジヒョがかけてみた結果
可愛い顔を無駄に使ってるTWICE(feat. メガネ)
IZONEチェウォンがガチメガネを公開した結果w
スターシップENTのメガネシスターズw
K-POPアイドルのガチメガネ有無比較