2021-04-23

新聞の社会面に載った私のアイドルへ


アイドルも人間だし、私の好きなアイドルがいつまでも



正しいイメージで生きていくことはできないと思います。



でもその過ちがニュースに出るくらいならダメだと思います。



新聞の社会面に載った私のアイドルへ


出てこないで



お金が尽きたらそのまま生きて行け・・・



バイバイ


スポンサーリンク



(+)
このファンの好きだったアイドル



あなたも知ってる方(You Know)



強靭な方(強靭:カンイン)



てっぺん(トップ)にいらっしゃる方


■関連内容■
K-POPアイドルファンの「緊急速報メール」2つ
共感できる!?アイドルファンのためのファン活動の十戒
K-POPアイドルファンの「よく聞かれる質問」まとめ
K-POPアイドル界で一番消えてほしいのはどれ?
アイドル練習生が首になる理由3つ
アイドルのVアップを必ず本番リアルタイムで見なければならない理由