2021-04-10

SNSで有名な「麻辣湯の店には必ずNCTファンがいる」を検証してみた結果

SNSで「麻辣湯の店には必ずNCTファンが1人はいる(NCTメンバーの大好きなメニューが麻辣湯で、ファンもよく麻辣湯を食べるということから」という言葉が話題になりましたけど、確認のために1人のNCTファンがソウルにある某麻辣湯の店を訪れて食べてみました。


しかし、いくら見てもNCTファンは見えませんでしたので食事を終えて店を出ました。



これを見たネチズンの反応


あなたじゃん
それはあなたがいたからです
いたね・・・あなた
あなたがそこにいたじゃん
It's you


スポンサーリンク



■関連内容■
サムギョプサルの店にあるNCT DREAMのサインがNEOすぎるw
とある韓国ネチズンの2007年生まれの妹さんが可愛すぎる件(NCT)
共感VS何それw・・・K-POP人気アイドルグループとファンの関係性要約
全国のカフェバイトさんが言いたくて言えなかった言葉を代わりに言ってくれるNCTㅋ
ファンの90%がNCT DREAMのデビュー当時に思ったこと
先生に「ソウルの経度」を聞かれたK-POPファンw