2021-06-18

ヒョンジュに暴行証拠を公開してほしいというAprilチェウォンの答えにネチズン「鳥肌が立つ」



ヒョンジュが言及した「暴行」とは?という質問に


チェウォン:ヒョンジュに私から聞きたいです。私もとても気になる部分だし、ヒョンジュが私に暴行されたという証拠を先に公開してくれるとありがたいと思います。


(+)
ネチズンが思い出したSBS「それが知りたい」(探査報道番組)のインタビュー


パク・ジソン教授・社会心理学科

独特な表現の一つが「私が犯人だという証拠が出たらその時はどのような罰も受けます」です。実はありえない表現ですね。私が犯した犯罪じゃないのに「証拠が出たら私を処罰してください」という表現は本当に潔白な人なら考えられない表現ですね。言葉の裏を読み取ると「私は証拠がないのを知っている」という意味ですね。


スポンサーリンク



■関連内容■
Aprilファンの近況(かまど使える?)
チームの雰囲気がわかる!?AprilのGIFまとめ
5年前に発売されたAprilの曲がYouTube人気曲チャートに登場した理由がヤバい!?
[April] 病院搬送前日のヒョンジュの見えるラジオGIF
全てが水の泡に!?上り調子だったApril
Aprilレイチェル&チェギョンのインスタグラムの近況