2021-06-16

アイドル悪質個人ファンの特徴

アイドル悪質個人ファンの特徴


1. いつも自分の最愛メンバーのみプッシュがないと思う
2. グループが最愛メンバーの行く手を阻んでいると思う
3. 真のALLファンはいなくて、みんな見せかけだと思う
4. 自分の最愛メンバーが世の中で一番残念な被害者だと思う
5. 荒らしが書いた投稿もほかのメンバーの悪質個人ファンが書いたものだと主張する
6. 自分は悪質個人ファンじゃないと思う


スポンサーリンク



■関連内容■
共感できる!?アイドルファンが体感した「不変の真理」
共感できる!?「最愛推し」に関する名言が話題
ファンなら共感できる!?アイドルの恋愛に対するファンの忠告
共感できる!?アイドルファンのためのファン活動の十戒
あなたはどっち?好きなアイドルができたら一番最初にすること
K-POPアイドル界で一番消えてほしいのはどれ?