2021-06-22

Aprilの解明インタビューを見たデビュー当時のファンのコメントが話題

(要約)


Aprilこれ見てる?DSPこれ見てる?今日解明文見て大衆がすぐ反論証拠を見つけ出したと思うの?解明するたびに無名時代の映像、画像の証拠が出てくるのは誰が見つけてアップしたと思うの?全部デビュー当時のファンがアップしている。Tinker Bell以前から色々言われてたけど知らなかった?「Aprilに興味あるけどコンテンツ見たらチームワークがよくないのが伝わってくる」とか「ヒョンジュだけ浮いてるように見える」とかファンはみんな感じていた。当時のファンが今反論証拠を探してアップしている。
最初から「当時未成熟で誤解があったようだ。ヒョンジュに謝って誤解を解きたい」くらいにしてたらこんなことにならなかったと思う。その医療記録を見て告訴を云々するのはひどい。



(1)ヒョンジュはダンス練習に対して不誠実な態度だった→パートチェンジ映像ではヒョンジュが一番上手くてほかのメンバーのダンスまで知っている。
(2)ヒョンジュはなかなか怒らない人なのに私に初めて怒った→毎日叫んだり怒ってた(証言不一致)
(3)美容室に来なかった→美容室画像あり
(4)ミュバンリハーサル不参加→ミュバン出勤動画あり
(5)ミュバンじゃなくて$$で「デビュー1週目の新人がリハーサル不参加」とイメージが悪くなった→$$出演はデビュー3週目だったのでまた証言不一致
(6)メンバーはヒョンジュが怖かった→末っ子ジンソルがヒョンジュに「きちがいか」、「静かにしろ」と暴言

解明してもつじつまが合わないし、ヒョンジュがいじめされそうな行動をしたという主張だけ。


スポンサーリンク



■関連内容■
ヒョンジュと仲が良かったと主張するAprilメンバーの証拠プリクラの真実
ヒョンジュに暴行証拠を公開してほしいというAprilチェウォンの答えにネチズン「鳥肌が立つ」
フェイスブックのAprilナウンファンクラブページの近況
5年前に発売されたAprilの曲がYouTube人気曲チャートに登場した理由がヤバい!?
Aprilファンの近況(かまど使える?)
Aprilメンバーに仲間に入れてもらえなくて寂しかったヒョンジュGIF