2021-07-07

どうする?「もしあなたがアイドルでVアップ中に彼女から電話が来て・・・」


もしあなたがアイドルでVアップ中に

ひとりでVアップやってたら彼女から電話が来た。着信音がはっきり聞こえた。拒否しようとしたけど慌てて応答を押してしまった。すると彼女が「チャギヤ!何してるの?」と話す声が大きくてVアップを観ていたファンにも鮮明に聞こえた。
チャット画面が
???
誰?
今何?
は?

あなたならどうする?



・番号をお間違えのようです

・私ができることがないから・・・事務所に呼ばれて言い訳を考える

・電話切って「サセンの皆さん連絡やめてください」と話す
+ストレス受けたふりをするのがポイント

・あれ?知らない番号だけど?と言う

・スタッフがVアップを即中止、ツイッターに「私の名前+解明しろ」がトレンドになって事務所の決定に従う・・・

・みんな天才だな

・私の携帯じゃなくてマネージャーさんの携帯だと言う


スポンサーリンク



■関連内容■
大学に行けばアイドルのような先輩いますか?という質問にホームマスターさんの答え
アイドル悪質個人ファンの特徴
共感できる!?アイドルファンにとっての「オフイベント」
共感できる!?ツイッターで見かけるアイドルファンのミステリーw
ファンなら共感できる!?アイドルの恋愛に対するファンの忠告
TXTファンが作った「Vアップ視聴マナー」が可愛すぎる