2021-08-28

BraveGirlsのサインポラロイドを見て「こんなもん」という妻に腹が立ったファンw

昼にサインポラロイド届いたといった人だけど


自宅に届いたから妻に開封しないで置いといてと言ったのにもう開けたらしくて、俺に封筒を渡しながら・・・



「何でこんなもん受け取るの?」って
こんなもん?ムカついたけど超人的な忍耐心で我慢しながら人生初の当選サインポラロイドを出してみたら・・・




妻が「こんなもん」って言った理由があった・・・


スポンサーリンク



■関連内容■
10年ぶりに好きなアイドルができた友だちの近況w
初めてアイドルCDを買ったIZONEファンw
モニター縦表示機能を作った人が思った活用法VSアイドルファンの活用法
IZONEのアルバム共同購買サイトで1枚買ったけど5枚届いた理由
とある韓国ネチズンの2007年生まれの妹さんが可愛すぎる件(NCT)
BraveGirlsのグッズのクオリティがひどい
汚い!食事中のBraveGirlsの会話の内容がショッキングすぎるw