2021-08-25

NCT LUCASのスキャンダルがショックすぎる





LUCASと交際した韓国ファンの暴露

-LUCASが先に番号を聞いて交際
-スケジュールのせいで疲れたと言って別れることに
-翌日LUCASが「友だちでいよう」と連絡
-休みの日に会いに来てホテル代などを支払わせる
-タバコを買ってこなかった時に「僕は芸能人だから外に出ることもダメ、カードを使うとマネージャーにバレる」
-欲しい名品、行きたいホテルの予約を要求、ホテルに来てルームサービスを食べて寝て帰る、ホテルを出ると連絡無し
-別れる時に「君はファンのようで嫌い」「これからはアイドルファンなんかやるな」と暴言











中国ファンの追加暴露
-韓国ファンと交際しながら中国ファンとも交際
-韓国ファンと別れて中国ファンがいるホテルに行く
-中国ファンがサイン会でインスタグラムのアカウントを書いた手紙を渡してLUCASがそれを見て連絡
-ホテルに来てほしいと言って一緒に中国に行こうと誘う
-LUCASと自分は特別な関係だと思っていたが、韓国ファンの暴露を見てショック
-LUCASはあるメンバーは実力もないのに顔だけでデビューしたと非難、ほかにもメンバーの悪口をよく言う。空港で写真を撮るファンも非難
-ネット上の「LUCASとWINWIN、どっちのほうがハンサム?」投票に匿名アカウントで本人に投票していた


スポンサーリンク




スキャンダル報道後、韓国ファンに連絡したLUCAS
「会って話したいけどちょっと電話できる?」



(+)
2021年5月6日
韓国ファンとのチャット


韓国ファン:一度でも私に心ないのに私に会ったことある?来て一緒にいて一緒に寝て
LUCAS:僕は君のこと好きだった、これは本気だよ



同じ日(2021年5月6日)
中国ファンとのチャット


中国ファン:気をつけてほしい
LUCAS:ハハハ、久しぶりだね、いいよわかった


■関連内容■
テレビ電話サイン会に登場したLUCASのポケットにタバコ!?
中国GUCCIイベントに登場したルハン、ライグァンリン、LUCAS
なぜかLUCASにだけ厳しい(?)NCTファンたちw
ビビンバを食べて感動した(?)NCT LUCASwww
同一人物?w NCT LUCAS~視聴者とファンの頭の中のLUCAS~
ようやく仲良くなったGOT7ジャクソンとNCT LUCASの目撃画像