2021-10-16

Black Eyed Pilseungが明かす「STAYCの髪型がおかしい理由」




事務所や代表に不満とかある?



カーテン!ヘアを・・・



したくないです・・・



じゃ、どんな髪型にしたいの?



普通に正常的な髪型です!



私たちちょっと変わった髪型が多いんですけど



ファンの皆さんはそれがあまり好きじゃないです、実は、それでもうやめたいです!



そうだったの?(拗)


スポンサーリンク




僕たちは中小事務所ですし



熾烈なアイドル市場で目立たなければならないから



それが変な髪型でも



実験的な髪型でも



ファンの皆さんに叩かれることもありますけど!でも!



もっとたくさんの人にメンバーを知ってもらうために!



=やめる気ない
www


■関連内容■
スタイリングの重要性~STAYCセウン~
ファンに不評のSTAYCセウンの姫カットを耳にかけると
STAYCユンのデビューから今までの実験的な髪型まとめ
実はボブヘアにしたくなかったSTAYC J
ファンにプロフィール写真を変えてほしいというSTAYCセウン
STAYC Jのデビュー前のロングヘア
STAYCが「M Countdown」に出演できない(?)理由はこれ!?
実は中小事務所じゃなかったSTAYCの所属事務所