2021-10-16

BLACK PINKジスの「外柔內剛」マインドがわかる過去の発言






私のことが嫌いな人はずっと嫌いで、私のことが好きな人は好きでいてくれて、私を応援してくださる方々は応援してくださってるんですけど、その数や深さに関係なく、私を応援してくれる人がいるということを思うだけで大丈夫です。とにかく一人の人生で私を応援してくれる人がいたらそれだけで嬉しいです。


スポンサーリンク



■関連内容■
BLACK PINKジスが様々な夢を諦めた理由TXT
パスポート写真と一致するためのBLACK PINKジスの表情w
BLACK PINKジスの退勤~ファンに顔見せてあげたいけど日差しが強すぎる~
BLACK PINKジス&リサの小学生兄弟モーメントw
[ガオン] BLACK PINKジスに似ていくメンバーたち!?
パリ・ファッションウィークに行ったBLACK PINKジスの目撃映像がまるでパニック映画