2021-11-19

[ネット反応] ENHYPENジョンウォンの「修能上手くいかなかった人」発言に批判殺到


ジョンウォン:ここ(ファンミーティング)に(修能の)翌日に来られるなら上手くいかなかったんじゃないかな?


ネット反応
・ファンのことどう思ってるのかがわかる
・ファンミーティングが楽しみで試験に集中できないという意味じゃない?
・この後「修能は重要じゃない」と言ったのがまたショック
・その「修能」のせいで毎年死ぬ人もいるのに
・アイドルが自分のファンをディスっちゃダメw
・がっかりだわ
・海外出身でよくわからないのかと思ったけどソウル生まれソウル育ちだった
・悪意はなくても傷つけられる人いるから
・まだ若いしこれからは気をつけよう
・若いと言っても今年修能受けた子たちが03で彼は04だから
軽率すぎる
・アイドルさえこう思ってるからアイドルファン嫌悪が消えないのね
・ファン活動しないで勉強しろってこと?w
・ファンミーティングの雰囲気ヤバそうw


スポンサーリンク



■関連内容■
ついにオフラインホームマスター画像が誕生したENHYPENヤン・ジョンウォン
嗅覚と味覚がまだ戻ってない!?ENHYPENのソンピョンゲームの結果
HYBE所属男子アイドルグループの最新作の初動売上まとめ
アイドルサバイバル番組をする理由
2021年に地上波音楽番組で初1位を獲得した7組
サイン会に行ったアイドルファンの現実自覚タイムの瞬間