2021-11-16

思春期だった!?TWICEミナがバレエをやめる時の喧嘩エピソードが話題


両親と喧嘩しながらバレエをやめましたwww



両親は長い間やってきたし勿体ないと言ってたけど



私が「だったら私死ぬまでバレエしなければならないの?」と



辛口ミナ
思春期だったのかな・・・



そして練習生になりました。


スポンサーリンク



■関連内容■
妄想が広がる!?TWICEミナの2つの自我GIF
誰にでも神対応!?TWICEミナのサイン会レポ
TWICEのパフォーマンスではなかなか見れないミナのこの表情GIF
TWICEミナの資本主義ウオーキングwww
韓国の経済新聞に登場したTWICEミナのお父さん
TWICEミナとお母さんがプロカンジャンケジャンインスタグラムに登場!