2021-11-09

K-POPアイドルファンが全てのアイドルに言ってあげたいこと


全てのアイドルに言ってあげたい。疲れたら休んでいい、無理しなくてもいいと。立ち止まってもファンが離れずに待ってあげると。私たちは単純に輝く彼らの姿だけが好きなのではなく、その反対側の姿も大好きだということを。

私たちが彼らから幸せをもらう分、ファンも歌手たちをたくさん思っていて、思ったよりもっと愛しているということをわかってほしい。憂鬱だから、疲れてるからといって離れるような気持ちではないということを全ての歌手たちに言ってあげたい。一人じゃなくて一緒にいてあげるということを。


スポンサーリンク



■関連内容■
共感できる!?アイドルファンのためのファン活動の十戒
共感できる!?「最愛推し」に関する名言が話題
あなたはどっち?アイドルファンの3分類
アイドルファンダム構成に対するネチズンの分析が話題
共感できる!?アイドルファンが体感した「不変の真理」
不安症で活動を休んでいるK-POPアイドルたち