2021-11-11

ちょっと意外!?アイドルファンがたくさん脱タクするという時期


・空白期が終わる時に離れるというのは本当www
・長い空白期は危機だけど空白期が終わってカムバックする時に持ってきたのがいまいちだったら即脱タク
・空白期にはファンダムがよく耐える、空白期が終わって出たアルバムが微妙だったらその時に離れる
・空白期終わって脱タクするって私はこんな理由だったwww冷めたけど「空白期だからだろう、新しいコンテンツが出たらまた燃えるだろう」と思って待ったけど→新しいコンテンツ出ても燃えなくて冷めたこと認めて脱タク



空白期には冷めたことに気づかなくて、カムバックする時に別にテンション上がらなくて曲もあまり聴かない時・・・
 ㄴこれだと思います


スポンサーリンク



■関連内容■
7000回以上リツイートされた「脱タクに一番影響を与えるのは?」
K-POPアイドルファンの脱タク文(東方神起ユンホ)
アイドルファンにも俳優ファンにも必要!?韓国のシュレッダー広告の内容がすごいw
キム・ヨングクファンをやめる人がアイドルファンにアドバイス
新聞の社会面に載った私のアイドルへ
K-POPアイドルファンの「緊急速報メール」2つ