2021-12-12

ちょっと可哀想!?しつこいファンを演じるIVEウォニョン

サイン会リハーサルをするユジン


アンニョンハセヨ~



ユジナ私たち昨日も会ったじゃん



(初対面)



(・・・じゃなかった?)



ユジン:オンニ知ってますよもちろん~



ユジン:手紙も全部読み・・・



私のこと覚えてないとかそんなんじゃないよね



私の名前言ってみて



ビッキー?



V?B?



V・・・!



そうだよw
オンニ~!!



ユジナびっくりしたじゃん


スポンサーリンク



(サイン中)


Toのoは♡を書いてくれると約束したじゃん、私だけ・・・



(またピンチ)


(実際にあったことだから真似できるのかも・・・マジこういうファンいそうで怖い)


■関連内容■
K-POPアイドル極限職業GIFまとめ
阻止しないの?LOONA(今月の少女)ヨジンのサイン会GIF
GFRIENDのサイン会にメガネ型カメラをかけてきたファン
アイドルにおしゃぶりをしゃぶらせるファンがキモすぎると話題
ガールズグループのサイン会に現れた迷惑男
とあるTHE BOYZホームマスターの要求