2021-12-15

「私たち家族になりました」デフィの口にサムを投擲(?)するヘウォンw




デフィも呆れた?www



ヘウォン:私は本当に頑張って包んであげたの

(インタビューで)私はこうやって人の口に入れてあげたことが初めてだったから自分なりには気をつけようと思って早く入れて手を離そうとしたけどそれがそうなりましたね・・・


スポンサーリンク



■関連内容■
「私たち家族になりました」カン・ヘウォン&AB6IXデフィの仮想結婚式画像
同じベッドで・・・「私たち家族になりました」カン・ヘウォン&AB6IXデフィGIF
最近のK-POPアイドルの食事場所の変化(カン・ヘウォン)
[IZONE] スキンシップ大好きなカン・ヘウォン
7キロ増量したというAB6IXデフィ
[AB6IX] すっぴんが恥ずかしい大福デフィw