2021-12-07

久しぶりに海外スケジュールに行ったMONSTA Xがショック受けた理由


キヒョン:速報 仁川空港2ターミナルにGong cha消えた・・・
ヒョンウォン:仁川空港でGong chaが消えたのは・・・
結構ショックだな・・・



ミンヒョク:非常非常・・・
開業しよう、君が



ミンヒョク:あの案内モニターに「Gong cha」検索したけど出なくて慌てたらスタッフさんがなくなりました・・・って 世界が崩れた 元々甘いの飲みながらバブル嚙みながら搭乗前に全部飲むのが国民的ルールなのにもうこれからどうやって生きていくの(ため



ヒョンウォン:相当もやもやする・・・
ジュホン:ひどすぎるㅡㅡ



過去の発言


「仁川空港で飲むGong chaが本当に美味しいよね


スポンサーリンク



メンバーの過去の出国画像の中のGong chaㅋ









■関連内容■
赤髪になったMONSTA Xジュホンのためにファンがサイン会に作ってきたアイテムが可愛すぎるw
アイドルに基本カメラを使ってほしい理由(MONSTA Xヒョンウォン)
MONSTA Xジュホンが提案する「もしかして君もモンベベ?」のジェスチャーがヤバいw
二日連続で大先輩と衣装コンセプトがかぶってしまったMONSTA Xㅋ
空港で迷子になったMONSTA Xミンヒョクがメンバーを説明する方法w
MONSTA X公式ファンサイトでのファンの質問がヤバいw