2021-12-06

共感できる!?〇〇Vアップが見たいK-POPアイドルファン



アイドルのホテルVアップだいぶ見れてない
ホテルVアップならではの雰囲気があるけど何だか知ってますよね、元々自分の領域じゃなくて+部屋の中のすべてが綺麗に整理整頓されて+とりあえず遠くに出てるのでちょっとウキウキしてる
感情は散漫だけど周りの環境が綺麗すぎて異質的な特有の雰囲気とホテルの黄色い照明


海外公演を終えてテンション高い状態でご飯食べながら話してたらメンバーがどんどん集まってきてめちゃくちゃになって急に終了するホテルVアップw懐かしいw


スポンサーリンク



■関連内容■
公開放送行けなくてこれさえ懐かしい!?SBS「人気歌謡」の〇〇の画像が話題
また早く行きたい・・・K-POPアイドル公演のファン合唱動画まとめ
K-POPアイドル界の冬の風物詩
共感できる!?コンサートに行くとよく聞こえてくる会話w
K-POPファンの間で話題の怖い(?)伝説
ちょっと意外!?アイドルファンがたくさん脱タクするという時期