2022-01-24

[ソウル歌謡大賞] カン・ダニエルが急いで退勤した理由がヤバいw



ソウル歌謡大賞で走って退場するカン・ダニエル





またスケジュールがあるのかな?と思ったら



ああDANITY今日最後挨拶できなくてごめんなさい、さっき頑張って踊って歌ってからお水飲みすぎてwww・・・マジヤバかった、1時間も我慢してwwwお水飲みすぎたんです



今僕もほっとしたし、衣装チームもほっとしましたwwwお水を飲む時は気をつけます



本当にダッシュしてスタッフさんもボディーガードさんもびっくりして追ってきたのがマジウケる、どうしたの?ってwww


スポンサーリンク



(+)
自分との戦いをしていたカン・ダニエルw



■関連内容■
カン・ダニエルの警察制服姿~キャストたちと並んだ結果~
どうやってするの?カン・ダニエルのハートの作り方がすごいw
若返ってる!?対面ファンサイン会に登場したカン・ダニエル
カン・ダニエルのファンクラブ2周年記念Vアップがまた大惨事にw
ゲームジャンルによるカン・ダニエルの顔の変化w
カン・ダニエルの目はこんな時とこんな時がある