2022-01-28

母に「フィッシング詐欺?と思ったらTHE BOYZの誰が好きなのか聞いてみて」と言っといたら

ヤバい母にもしフィッシング詐欺みたいなメール届いて私なのかわからなかったらTHE BOYZの誰が好きなのか聞いてみてと言っといたらこうなった、ちくしょうwww


お母さん私スマホ落として画面割れて修理に出したよ
これ見たらメールしてくれる?

THE BOYZの誰が好きなの?

ヨンフンとヒョンジェ、それより今時間大丈夫?

うちの娘じゃないね


(ジュヨンファンらしい)


スポンサーリンク



■関連内容■
お母さんに行き先が言えなかったK-POPアイドルファン&娘が怪しかったお母さん
EXOファンの娘を持つ父親からのメッセージw
韓国女子高生アイドルファンの近況~生徒食堂の前に~
出演してない「KINGDOM」で7位(?)になってしまったペンタゴン
とある韓国ネチズンの2007年生まれの妹さんが可愛すぎる件(NCT)
友だちに「アイドル博士」と呼ばれてムカついたアイドルファンw