2022-02-18

アイドルファンが脱タクしてもお金が貯まらない理由


みんな、確実なことは脱タクしたからといってお金が貯まることはないとのこと。
私のタイムラインの脱タクした人たちはそのお金をそのままRIDIBOOKS(オンライン小説&漫画サイト)に使ってる。月100万ウォンずつ決済してる
脱タクしてお金を貯める人たちは元々節約できる人だけどたまたまアイドルにハマっただけで
私たちはただ
生まれつきオタクだけどアイドルが好きになったの


スポンサーリンク



■関連内容■
アイドルファンの悩み「ファンミに行くとお金がたくさんかかるけど行かないと・・・」
共感できる!?チケッティングする時の時間の流れ
アイドルにはなりたくない!?とある韓国ネチズンの素朴な夢w
K-POPファンの間で話題の怖い(?)伝説
[翻訳] ファン活動してて私基準で羨ましい人
アイドルファンが語る「オタク仲間の必要性」