2022-02-13

ファンサイン会でこれ言われたら失敗したサイン会!?WEiヨンハがファンに謝罪w




あ そうだ、ファンサイン会で
俺がご飯は食べましたか?と聞いたけど
その方がファンサでご飯食べました?と言われたらそのファンサは失敗したファンサだって・・・
言ってくれて・・・



ごめんなさい500回言った
知らなかったです、教えてくれてありがとうございます500回言った
それが話すことがない時に言う言葉らしいね
それで俺がその意味じゃないです、ごめんなさい5億回言った


スポンサーリンク



■関連内容■
[翻訳] アイドルがサイン会で話すことが無い時のセリフw
EVERGLOWのサイン会に来た超能力者ファン
[翻訳] とあるK-POPアイドルファンがファンをやめた理由TXT
サイン会に行ったアイドルファンの現実自覚タイムの瞬間
WEiヨンハのお姉さん「私の弟がキム・ヨハンと同じグループ!?」
ヨンハがポイント!?w エンディング妖精を再現するWEiヨハン