2022-02-02

Vアップ登場AB6IXデフィのアンチへの発言が話題~最新版~

僕はあの人たちを憎みません。なぜかというとそんな人たちがいて僕はもっと頑張って生きていきますから。あの人たちさえ僕には原動力ですし、それが本人たちを幸せにするならもっとやっても構いません。僕は正直あまり打撃ありませんw 僕の後ろには僕のことを好きでいてくれる人たちが多すぎるので!



スポンサーリンク



■関連内容■
Vアップ登場AB6IXデフィのアンチへの発言が話題
「私たち家族になりました」カン・ヘウォン&AB6IXデフィの離婚危機w
AB6IXデフィのちょっと惜しい(?)モクバンw
AB6IXデフィに「顔が小さすぎて見えない~」と言ったら
[AB6IX] すっぴんが恥ずかしい大福デフィw
マンゴスチンが好きすぎるAB6IXデフィが可愛いw