2022-02-05

NCTマークが音源だけ発売することになった理由

今回新曲「Child」をCD無しで音源だけ発売することについて話すマーク



活動をすること自体がとても嬉しいことだし、ずっと見れるから嬉しいけど、気軽に見れないかもしれないですね。アルバム購買もあるし、アルバムをたくさん買ったけど僕のフォトカードが出ないことだってあるし、だったらまた1枚買うこともあるかもと思って・・・


スポンサーリンク



■関連内容■
NCTのフォトカード(42種)「ラッキードロー」告知を見たネチズンの反応
記録更新に興味がないSM!?NCT 127のアルバム発売日がひどい
CD UNBOXINGの時にファンなら絶対しない行動をするNCTメンバーたちw
SMコンサートが無料で開催できる理由w(シズニー)
持ってる人はラッキー!?NCTの特に相場が高いフォトカードまとめ
[NCT] ファンの心がわかってないRENJUN&よくわかってるヘチャンw