2022-03-27

OH MY GIRLの契約条件「4年間恋愛禁止」の結果w




音楽番組での禁止事項とかあるよね



上からの指示で「音楽番組で男子アイドルとすれ違う時は壁を見て立ち止まる」



ミミ:やってるこっちがもっと恥ずかしいの




トイレ行く時も必ず2人1組で移動



契約書に「恋愛禁止」条項があるの?



ある!ある!



デビュー後4年間恋愛禁止



もう8年目だけどね!


スポンサーリンク




それで本当に4年間恋愛してなかった!



ソム(付き合ってないけど付き合ってるような近い関係、感情)はあったよね?



スンヒ:ソムはあっただろうね(?)
ミミ:ない・・・



ミミ:あったの?いつ?
www


■関連内容■
OH MY GIRLリーダーヒョジョンの平和な日常w
OH MY GIRLスンヒファンのためのLINEで使えるおもしろ画像まとめ
「知ってるお兄さん」メンバーの顔真似をするOH MY GIRLスンヒ
アユクデ最多出演APINK「アユクデで出会って付き合うことはありえない」
アイドル練習生が首になる理由3つ
やっぱりそうだった・・・YGの6大禁止事項
パク・ジニョンがJYP新人アーティストの恋愛を禁止する理由