2022-04-27

まるでサイン会に行った私たち!?推し(EXOスホ)に会ったユーチューバーさんが可愛すぎw

ユーチューバーララ
(EXOの大ファンで最愛推しはスホ、ラジオスケジュールがあったけど、1部ゲストがスホ、2部ゲストが自分だったことを当日の朝に知った)


どうしよう



美容室予約してないもん!!



行かないほうがいいかな・・・?





着る服がない!!



本当に昔からファ・・・



緊張して話せないTT



足取りが重い



スホの登場に故障したララ



サインCDをプレゼントするスホ様



彼氏:ララの存在を知ってましたか?



スホ:ララさん知ってますよ~!



涙出そうで話せない



彼氏:さっき練習したじゃんwww



ずっとEXO-LでしたTT



本当にファンですTT



目を合わせられないヤギ一匹



記念撮影


スポンサーリンク




後悔するララ



どうしてあそこで泣くんだよ、どうしてTT(号泣)



王子様だった王子様!



みなさん正直一番悲しいことが何だかわかりますか?



スホの顔全然見れてない



アイコンタクトが一度もできなかった!!





■関連内容■
最愛推しがすぐそばにいたらこうなる!?少女時代テヨン&MAMAMOOムンビョルのGIF
この時期のファンミーティングで推しを見守るファンの表情を真似するオン・ソンウ
大好きなRed Velvetジョイ先輩に会ったIVEの日本人メンバーレイ
推しのクローズアップを見る私たちの表情(テヨン&aespaカリナ)
推しに会いに行って頭が割れたホームマスターの漫画がヤバいw
何かを食べる推しを見る私たちの表情(アイユ&OH MY GIRL)