2021-05-08

推しに会いに行って頭が割れたホームマスターの漫画がヤバいw

昔々、PRISTINが好きなAちゃんはPRISTINを撮るために卒業式に行きました。
”行ってみよう



”このカメラ私より高いよw 借りたんだから壊れたら終わっちゃうw”



”楽しいww”



あっ





転んで死亡 VS カメラ故障



前者を選んだ彼女はカメラを抱いて頭を諦めた。



”どうしよう、早く病院行って”



彼女はまず応急処置のためにトイレに入った。
”XXXちくしょうXXX”



その時にトイレからPRISTINイェビンちゃんが出てきた。



スポンサーリンク



頭が割れた状態で推しに会うという奇怪な現場
”オンニ大丈夫ですか???”



実はその隣にミンギョンちゃんもいたらしいけど悪口を言う人が怖くて出れなかったそうだ。



とにかく優しいイェビンちゃんは彼女の応急処置を手伝ってあげた。



そしてトイレから出ると・・・



パシャリパシャリパシャリパシャリ
トイレの前にはホームマスターたちの12312個のカメラが・・・









その日のプレビューwww



■関連内容■
アイドルの出退勤写真が誕生する現場(TWICE)
一時期夢見てた「ホームマスター」諦めます
K-POP女子アイドルのミステリアスなホームマスター画像(アイリン、リア、ロゼ)
ホームマスターがセキュリティにバレる3秒前(THE BOYZ)
中国のホームマスターの撮影方法がヤバい
ホームマスターさんの「心臓が止まりそうだった瞬間」
ホームマスターが使うカメラの威力