2022-06-22

「地球娯楽室」ナ・ヨンソクPDがIVEユジンをキャスティングした理由VS現実



tvN「ピョンピョン地球娯楽室」制作発表会


ナ・ヨンソクPD:じゃ面白いキャラはこの3人(イ・ウンジ、イ・ヨンジ、OH MY GIRLミミ)でいいから大人しくてポジティブな末っ子が一人ほしいと思って



最後にユジンさんをキャスティングしたんですけど・・・それが僕の予想とは全然違う結果に繋がりまして



僕たちも本当に驚きましたし、ここのメンバーたちも驚いたし、それは後でオンエアで確認していただければ・・・



ユジン:実は私も人見知りですね、放送の初対面の時は「アイドルとしてその可愛い、PDさんが期待しているそういう姿を見せるべきかな・・・」と


スポンサーリンク




悩みましたけど、いざタイに行ったら本当の自分の家にいる時の姿が出たので、それで視聴者の皆さんにもステージ上の私のカッコいい姿とは違う親近感のある姿をたくさん見てもらえると思います。



ナ・ヨンソクPD:今本人がそれを選択して出したように説明してるんですけど、全然全~然!そうじゃなくてですね、僕から見たら本人もコントロールできないなと、ある瞬間感じてそれから諦めたようでしたね。



ユジン:正確ですwww


■関連内容■
IVEユジン&ウォニョンがあのパートで目を合わせられない理由w
IZONEユジンの出勤VS退勤の温度差w
IZONEアン・ユジンの普段VSなんかやらかした時w
[IZONE] 人生が楽しすぎる中学生アン・ユジンw
放送より試食!?w IZONEユジンGIF
水着姿で「LOVE DIVE」チャレンジに登場したOH MY GIRLミミ
EXOカイの私服を普通のおっさん(?)が着てみた結果