2022-06-23

今月の少女チュウが移籍?5月から事務所のケアがなかったというホームマスターのツイート







(要約)
今まで黙ってたけど5月からチュウの個人スケジュールはマネージャーなしでチュウが直接スーツケースを持ってタクシーに乗って行ってた。
マネージャー忙しくなかったし、チュウがカカオタクシー呼んでスケジュール行った日にチェリはバースデー記念カフェにマネージャーとバンに乗って行ってた。
しかも「週刊アイドル」の日はみんなバンに乗って退勤したけどチュウだけ先に出てカカオタクシー乗って退勤した。
一度ならいいけど個人スケジュールのたびにチュウが荷物持ってチュウがタクシー呼んでスケジュール行くし、私が正気でいられると思う?
マネージャー4人もいるのに
5月からチュウ可哀想ってずっと言ってた。
非公開スケジュールの時にタクシーに乗るのは私が黙っていればいいけど昨日のスケジュールはファンが入るスケジュールで退勤待ってるファンも多いのにチュウ一人でスーツケース運びながら退勤した。


スポンサーリンク



カムバック週なのにBlockBerryが移籍記事を出すはずがない、気をつけてないから記者がどこかで聞いて記事にしたんだろう。
まだ仮契約なのにもう仕方ない。
BlockBerryがケアしてないというのは事実ではないと否定してほしい、私が全部撮ってるけどw
新しい事務所がBlockBerryよりはいい、それは確実。
チュウがメインになる団体スケジュールはBlockBerryがカットしたり、メインメンバーを変える条件で出演させてる。


■関連内容■
LOONA(今月の少女)チュウに「もう24歳だし可愛いキャラ変えない?」と聞いた結果
K-POPアイドルが空白期に思うこと(今月の少女ヒジンの日記)
個人SNS禁止!?LOONA(今月の少女)メンバーのセルカが見れる方法
メンバー差別!?12人なのに広告には9人だけ写ってる今月の少女
パート分配がひどかったK-POPガールズグループ活動曲3
阻止しないの?LOONA(今月の少女)ヨジンのサイン会GIF