2022-08-23

チャレンジ撮影でスパークが!?WINNERスンフンの発言に批判殺到





カン・スンユン:本当に音楽番組はチャレンジの奴隷だよ。今僕たちが活動してる音楽番組は全部
イ・スンフン:ところで俺から見たらチャレンジはただの名分で、その中でお互いにスパークがすると思う
カン・スンユン:そうだね、それもあるだろう
イ・スンフン:俺それをちょっと感じた
ソン・ミンホ:誰と?誰に感じた?
イ・スンフン:俺ちょっとスパークを受けたと思う
メンバー:誰?誰?
イ・スンフン:俺一人だけの思いかもしれないけど
カン・スンユン:誰なのかが重要だから
イ・スンフン:何人かにスパークを受けたと思う
カン・スンユン:あっ
キム・ジヌ:男の人に?



唯一止めようとするジヌ



スポンサーリンク



■関連内容■
WINNERスンフンのYGディスにスンユン驚愕w
WINNERスンフンがBTOBイルンの頭を叩いたことを謝罪
「ジャングルの法則」制作発表会WINNERスンフンにドキッとした瞬間GIF
今年32歳のWINNERキム・ジヌのビジュアル近況(feat. ロン毛)
[WINNER] 一つのグループにSM顔とYG顔が一緒にいるとw
アユクデ最多出演APINK「アユクデで出会って付き合うことはありえない」
お笑いタレントがKBS社屋で目撃したアイドルカップルのエピソード