2021-05-14

お笑いタレントがKBS社屋で目撃したアイドルカップルのエピソード


私が目撃したけど・・・



アイドルのデート場所は階段?



キスを目撃!



2階の廊下の壁でひそかに!



お笑いタレントのキム・ジミン:私アイドルに詳しくないから誰だったのかわからないけど「ミュージックバンク」の放送日だった。放送局の2階の階段があってそこでキスしているのを目撃した。壁に付いてた。もっと奥まった場所じゃバレちゃうから人の気配がする場所でやってた。


スポンサーリンク



■関連内容■
勇気がすごい!?Lovelyzメンバーに電話番号を渡した後輩
ファンなら共感できる!?アイドルの恋愛に対するファンの忠告
「国際恋愛バラエティ番組」のMCに合格(?)したSUPER JUNIORヒチョル
熱愛報道前日のアイドルの心境(少女時代スヨン)
UP10TIONウソクがファンのために諦めたこと
アイドルの熱愛説にファンがストレスを受ける理由(GD&ジェニー)