2022-09-24

ワールドツアー中の(G)I-DLEの退場順番の秘密


公演後の退場順番の秘密



挨拶が終わるとイヤモニから退場のサインが来るんですけど



私が退場しないと誰も退場しないんですよ



それでいつも私が最初に退場するんです


スポンサーリンク




私ももっと挨拶したいけど



私が先に退場しないと最後まで誰も退場しないから



だから私が先に退場するんです皆さん



悲しまないでください
ずっと言いたかった本音





■関連内容■
「私は一人で暮らす」一人暮らしを始めて6ヶ月、(G)I-DLEソヨンの家
心を空にするためにお寺に行った(G)I-DLEソヨンの手がアイドルすぎるw
相身互!?メンバー脱退について語る(G)I-DLEソヨンとWINNERスンユン
ワールドツアー中の(G)I-DLEのホテル生活5枚要約w
MBTIの神秘w((G)I-DLE)
「朝の挨拶」が禁止だったという(G)I-DLEの合宿所