2022-09-24

[ネット反応] VICTONホ・チャンが飲酒運転で活動中止


・活動中止じゃなくて脱退しろ
・酒飲んで運転代行呼ぶのがそんなに難しいの?
・免許停止じゃなくて取り消しだと泥酔だったのか
・車は持ってるけど運転代行3万ウォンはないの?
・来月コンサートだけど・・・
・メンバーとファンが可哀想
・ウェブドラマも撮ったしそろそろ上手く行くのかと思ったら
・アイドル人生終了
・情けない
・人生潰れる先輩や同僚のケースたくさん見てきたと思うけど
・飲酒運転は本当に許せない
・飲酒運転って1回目で摘発されることはなかなかないからさ
・来年再契約シーズンだけどこれじゃ解散かな
・男子アイドルたちこうだからファンになりたくない
・そもそも免許を取るな
・ファンじゃないけどカッコいいと思ってたのに
・95?軍隊RUN(逃亡)するかも


スポンサーリンク



■関連内容■
最近9キロ減量したというVICTONホ・チャン
VICTONのビジュアルライン4人