2022-09-04

ファンサイン会に慣れてない新人アイドルの疑問(TEMPEST)


TEMPESTファラン:僕はファンサイン会が初めてですから



ファラン:それで僕は一度来た方はもう来ないんだと思ってました
ファン:でも来てた人がまた来るよねwww



はい、何度も来てくださってそれが不思議でした


スポンサーリンク




ファラン:そしてあれも気になります
アルバムとかたくさん買わなければならないですけど
そのアルバムはどうするのかが

ファン:wwwwww(・・・笑えない)


■関連内容■
K-POPホームマスターの世界をよく知ってるTEMPESTヒョンソブ
公開放送禁止時代にデビューしたアイドルの疑問w(EPEX)
アユクデ初出演するLIGHTSUMサンアからの質問(おとり捜査)
毎日サイン会に来るファンを見たIZONE宮脇咲良の反応w
ほかのアイドルのファンとも仲良くなれるの!?一般人の疑問w
[CIX] 新人アイドルとプロマネージャーさんのファンサイン会