2022-05-14

公開放送禁止時代にデビューしたアイドルの疑問w(EPEX)




ジェフ:おぎゃあ 公開放送って何ですか?
教えてください



事前収録するチームはどうするのかな
ちょっと待ってください
EPEXは公開放送をしたことがない・・・けど
なんで知ってるんですか?


ネチズン反応:君は新人だけどファンは経歴者だよwww


スポンサーリンク



(+)


ウィッシュ:今日公開放送初めてしました・・・
ヌナ本当に会いたかったの知ってますか?
公開放送に身長制限があるんですか?
160??
びっくり
遊園地みたい



みんな測るんですか?
膝をちょっと曲げるとダメかな
すごい!!
ところでみんなよく知ってる



勉強したみたいだね、うちのステージ見に来るために
さすがヌナ♥


■関連内容■
未成年アイドルとの有料コミュニケーションエピソード(EPEX)
公開放送行けなくてこれさえ懐かしい!?SBS「人気歌謡」の〇〇の画像が話題
あのウイルスからのK-POP復活を感じてるアイドルファンたち
デビュー以来初めてファンの前で歌ったaespaの反応が可愛すぎるw
歓声禁止コンサートでアイドルが可愛いと思ったこと(ペンタゴン)
久しぶりに対面コンサートに行ったアイドルファンの悩み