2022-10-27

クォン・ウンビが思う「IZONEの再結成」




ソロ活動を始めてもう1年くらい経ちましたけど



チームVSソロ、どっちがいいんですか



チームはチームの長所が、ソロはソロの長所があると思いますけど



私はチームがいいと思います



なんかユニットとか活動する計画はありませんか?



最近少女時代先輩の完全体活動を見て



本当に素敵で


スポンサーリンク




IZONEも完全体でやるのが、カル群舞もすごいカッコいいし



みんな集まった時のシナジー効果があるので



それぞれの事務所がOKして



またメンバーもみんなOKして



いつか完全体活動ができると本当に素敵じゃないかなと思います



ジョナサンも合流します?w


■関連内容■
クォン・ウンビ、LE SSERAFIMチェウォン&咲良の過去と現在
クォン・ウンビ&キム・ミンジュのショッピングVLOG~5枚要約~
家賃払ってほしい!?ソンミン&チェ・イェナ兄妹の家によく遊びに来るIZONEメンバーたち
LE SSERAFIMリーダーとIVEリーダーのツーショット~IZONE時代VS現在~
IZONE再契約のためのファンディングプロジェクトを始めたファンたち「平行宇宙」
少女時代の完全体カムバックを見た2NE1ダラの感想