2022-10-28

旦那がNewJeans見に行くから子守できないって




旦那がNewJeans見に行くから子守できないって

1カ月前から明日の夜は約束があるから子守お願いしたけど急に昨日私に重要な用事があるから約束を延期するかキャンセルしてほしいとお願いされて問い詰めたら建国大学校祝祭にNewJeansが出るけど、そのチケットを入手してそれ見に行くって。今呆れて言葉が出ないけど本当に一緒に暮らしたくない
ちなみにあと少しで40歳だよ



wwwあの子たちめっちゃ若いんだけど
 ㄴうちの子がもっと若いよ1歳だから
 ㄴあっwww
 ㄴwwwウケるwww


スポンサーリンク



■関連内容■
NewJeansを知らないおっさんがw ネチズンの目撃エピソードが話題
SUPER JUNIORキュヒョンが思う「NewJeans」のグループ名の意味w
NewJeansダニエル(モ・ジヘ)の過去の「神話放送」出演当時
NewJeansの「家族写真」ファンアートが話題
世代差にショック!?〇〇を知らないNewJeans
世代差にショック!?NewJeansヘイン(08)のサイン会レポが話題