2022-10-10

忙しい生活がずっと続くと思ってたRed Velvet


ジョイ:Red FlavorやってPeek-A-BooのMV撮ってすぐ南海でバラエティ番組の撮影だったね



イェリ:そう~大変すぎるスケジュールだった



ジョイ:当時は目が覚めたらスケジュールだったから



ジョイ:それがずっと続くと思ってた



ジョイ:でもある瞬間、永遠にできるんじゃないと気づいてから



ジョイ:大切に思い始めた



ウェンディ:1年に3回活動やってたじゃん


スポンサーリンク




ジョイ:当時はずっとそうやって生きていきそうだった



ウェンディ:SM STATIONも2回出して



アイリン:それとも日本アルバムを出すか



アイリン:どっちかをやってコンサートまで



スルギ:そうやってたから時間が早く過ぎていったみたい



スルギ:アルバム3枚活動すると1年が過ぎていっちゃうから


■関連内容■
ソンミからのメッセージに泣いてしまったRed Velvetスルギ
コンサートがキャンセルに・・・Red Velvetイェリがハワイに旅立った理由
テレビ電話サイン会で泣いてしまったRed Velvetイェリ
Red Velvetイェリが公開した7年前のビハインド画像
Red Velvetジョイ、ウェンディ、スルギのソロティーザー~同じ背景、違う雰囲気~
Red Velvetスルギの焼酎の開け方&イェリの飲み方w