2022-11-25

学生時代の友だちがいないというパク・ジフン&ソンミ

ウェブドラマ「弱いヒーロー」の主演を務めるパク・ジフン
(学校暴力に関する内容)




ジフンは実際に喧嘩したことあるの?



実は友だちがいなかった・・・



私も!



(あは)



俺子役だったけど、「ぽっちゃりしてる子がテレビに出てる」と



からかわれた



友だちがそんなにいなかったから



喧嘩とか思ったこともないし


スポンサーリンク




でもそれが今になっては



私たちにはいいことだったと思う



(うん)



そういう・・・わかるよね?
(確かに学校暴力加害者よりは被害者のほうが・・・w)


■関連内容■
パク・ジフンの消えてしまった5年~2017年VS2022年~
パク・ジフンの今までのイメージVS「GOTCHA」のギャップ
上男子パク・ジフンの日差しの避け方w
お天気お姉さんに変身したパク・ジフンw
BIGBANGスンリとWANNA ONEジフンの12年前と現在
「恋愛革命」役作りでキノコヘアになったパク・ジフンが可愛い