2022-11-25

OH MY GIRLユアが作ったコッチョリを食べたマネージャーさんの近況w



ネットで話題だったユアのコッチョリヤンニョムのニンニクの量



・・・を見たピ先輩


ユア:あれがコッチョリのヤンニョムだったんですけど



私じゃなくてマネージャーさんが食べました



ピ:あのマネージャーさんここにいらっしゃいますか?









退職しました


www


スポンサーリンク



■関連内容■
OH MY GIRLユアの呼ばれたいニックネームがヤバいw
実はニンニクがあまり好きじゃないアイユw
共感できる!?OH MY GIRLユアのショッピングスタイル
OH MY GIRLユアから実兄のダンサーユ・ジュンソンへのメッセージがヤバいw
OH MY GIRLユアの1位アンコールステージにまた〇〇が乱入w
IVEウォニョンとOH MY GIRLユアが並んだ結果